海も山も大好きチャンネル

主に釣り関係の記事を書いていますが、日常での備忘録的な事にも使っています。

幸せの黄色い新幹線がコンビニの駐車場から見える!

またDr.イエローを見に行ってきました!

f:id:awajitakota:20180319171932j:plain

今回は駐車場からドクターイエローが見えるコンビニに行ってきました。
f:id:awajitakota:20180319172312j:plain

このコンビニは滋賀県の守山市と栗東市の間にあります。f:id:awajitakota:20180319172507j:plain

もうちょっと近づくと・・・こんな感じですかね。
前々回に行ったドクターイエローが見れる「道の駅アグリ」からも近いです。
f:id:awajitakota:20180319172607j:plain

近江富士と呼ばれる三上山も、ここからバッチリ見えます。f:id:awajitakota:20180319172821j:plain

近江富士をバックに新幹線!
晴れていたらもっとキレイに撮れるのでしょうか?
カメラが良ければもっとカッコよく撮れるのでしょうか?
センスが悪いのでしょうか・・・
f:id:awajitakota:20180319173007j:plain

通過予定時刻が近づいてきました。
ギャラリーもだいぶん増えてきましたよ。
f:id:awajitakota:20180319173342j:plain

お!来ましたよ💛
f:id:awajitakota:20180319173443j:plain

近江富士をバックにドクターイエロー・・・っと思ったけど。この位置はちょうど防音壁が邪魔をしています。
やっぱセンスないかも・・・
f:id:awajitakota:20180319173640j:plain

田んぼにもギャラリーがたくさんいます。
f:id:awajitakota:20180319173905j:plain

はぁぅ~。行ってしまいました。f:id:awajitakota:20180319174037j:plain

 

今日は日曜日だからでしょうか?
ギャラリーがたくさんいたように思います。

今回の様子を動画でも是非ご覧ください!
幸せの黄色い新幹線(コンビニから見える)

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。
海も山も大好きチャンネルの他の動画もぜひ見てくださいね。
あなたのチャンネル登録が励みになります。

www.youtube.com