海も山も大好きチャンネル

主に釣り関係の記事を書いていますが、日常での備忘録的な事にも使っています。

とてもエレガントです⌚スカーゲンSKW6371⌚

f:id:awajitakota:20190308112308j:plain

 

この1年で8個目の時計です・・・⌚

どれもリーズナブルな腕時計なのですが、それにしても買いすぎです・・・。

今回ポチっとしたのはSUKAGEN(スカーゲン)SKW6371です。

以前にGショックを買った時計屋さんからセールのメルマガが送られてきて、その中にスカーゲンが1万円以下で売っていたので、思わずポチっとしてしまいました。

 

f:id:awajitakota:20190308113939j:plain

 

待つこと2日・・・ついに来ました!

 

f:id:awajitakota:20190308114100j:plain

 

前回に買ったキネティックとは違い、箱を覆っているカバーもキレイです。

 

f:id:awajitakota:20190308114325j:plain

 

SKAGENとはデンマークのブランドらしいです⌚

作っているのは中国らしいですが・・・⌚

 

f:id:awajitakota:20190308114959j:plain

 

開けると箱の淵にもロゴが入っています。

 

f:id:awajitakota:20190308115051j:plain

 

出てきましたよ。

 

f:id:awajitakota:20190308115144j:plain

 

正面から見るとこんな感じです。

針長っ!

 

f:id:awajitakota:20190308115331j:plain

 

ケースの部分のゴールドもツヤ消しが施していて上品な感じがします。

 

f:id:awajitakota:20190308115721j:plain

 

ベルトもすっきりしていて良いです。

革のにおいが香しいです。

 

f:id:awajitakota:20190308115949j:plain

 

はめてみたらこんな感じです。

分針と秒針が長いのも高級感があります。

 

f:id:awajitakota:20190308120307j:plain

 

袖にもすっぽりと入る薄さも気に入ってます。

 

f:id:awajitakota:20190308120421j:plain

 

よく見ると保護シール貼ったままでした(;^ω^)

 

f:id:awajitakota:20190308120531j:plain

 

裏から見てもエレガントです⌚

今までの時計とは違い子穴が小さめですので、時計をはめたり外したりが少しやりにくいです。

 

f:id:awajitakota:20190308121911j:plain

 

腕時計を日替わりで付けられるくらいの数になってきましたが、一番気に入っていた黒のセイコー5がお正月あたりから行方不明なのです・・・( ノД`)シクシク…

 

f:id:awajitakota:20190308123314j:plain

 

スカーゲンSKW6371、総合的にはすごく気に入りました。
自分の中では1軍でレギュラーです。

 

今回の記事はあなたのお役に立ちましたか?

海も山も大好きチャンネルではYouTubeでもたくさんの動画をアップしています。

ぜひ遊びに来てくださいね。

あなたのチャンネル登録が更新の励みです。

 

www.youtube.com

 

 

[rakuten:brights:10709335:detail]