海も山も大好きチャンネル

主に釣り関係の記事を書いていますが、日常での備忘録的な事にも使っています。

家族連れにもやさしい釣り場(福井・小浜新港)

小浜新港でさびき釣りをしました。

今回は福井の小浜新港に行ってきました。

f:id:awajitakota:20170922083519j:plain
ここは大変広い港で、人気の釣りスポットです。

f:id:awajitakota:20170922083712j:plain
どこも足場が良くて子供連れでも安心の釣り場です。

f:id:awajitakota:20170922083840j:plain
港内にトイレが2か所あるので女性も安心ですね。車も横づけできるので便利です。

f:id:awajitakota:20170922084052j:plain
写真の奥に見えているのは温泉施設の「濱の湯」さんです。画像では暗く見えますが、とてもきれいな施設です。釣りで汚れてもお風呂にすぐ入れるのが良いですね。

豆アジ狙いでさびき釣りをしました!

釣っている様子は動画をご覧ください。チャンネル登録いただければ励みになります。


家族連れにやさしい釣り場!さびき釣り(福井・小浜新港)

豆あじ狙いの仕掛けなのに、なぜかカマスが釣れちゃいました。

f:id:awajitakota:20170922085238j:plain

めっちゃいっぱい釣れたので、から揚げにして食べました!

f:id:awajitakota:20170922085534j:plain

 


最後まで見ていただきありがとうございました。

海も山も大好きチャンネルの他のYoutube動画もぜひ見てくださいね。
www.youtube.com