海も山も大好きチャンネル

主に釣り関係の記事を書いていますが、日常での備忘録的な事にも使っています。

家族連れにもやさしい釣り場!福井・神子漁港!

常神半島中腹にある神子漁港!

今回もアオリイカを求めて、常神半島の神子漁港に行ってきました。

f:id:awajitakota:20171027105502j:plain
手前の漁港入り口当たりなら車横づけが出来ますが漁師さんの邪魔にならないようにしましょう。
f:id:awajitakota:20171027105633j:plain
漁港の入り口にトイレもあります。

f:id:awajitakota:20171027110858j:plain今回は奥の波止まで行くことのしました。
f:id:awajitakota:20171027105801j:plain
墨跡たくさんあるので、ハリキってエギングをしてみましたがダメでした・・・。お隣のお兄さんがヤエンで大きなアオリイカを釣っていたのをうらやましそうに見つめて・・・僕もヤエンをはじめてみようかと思いました。
f:id:awajitakota:20171027110448j:plain
漁港内の様子は動画でご確認ください。


家族連れにもやさしい釣り場!気がるにサビキ釣り(福井・神子漁港) Fishing Resort

 

[rakuten:point:12060847:detail]

 

今回もサビキ動画ですみません・・・。いつかはアオリイカや青物などのファイトシーンの動画をアップしてみたいです。

f:id:awajitakota:20171027111327j:plain

 

最後まで見ていただいてありがとうございます。
海も山も大好きチャンネルの他のYoutube動画もぜひ見てくださいね。

www.youtube.com